へい、ゆーた+スマホで始める仮想通貨

AIと仮想通貨でスマートな時代を‼

仮想通貨「AION、AMB、APPCとは?」Binance上場通貨まとめ

Binanceで取り扱っている通貨は約100通貨(2018/5/1)!
公式より通貨の特徴、今後の使い道などを簡潔にまとめていきます。

今回の通貨は

AION

Ambrosus/AMB

AppCoin/APPC

です。

気になるものがあればBinanceで購入可能です。
Binanceは海外の取引所、日本円での入金は出来ません。
Binanceに入金するには、
まず日本の取引所(ビットフライヤー、ザイフ)にて日本円をBTC(ビットコイン)にします。
あとは購入したBTCをBinanceへ送金すれば、約100種類の通貨から気に入った好きな通貨を購入することが出来ます。

なのでまずは日本の取引所に登録しましょう!
おすすめはビットフライヤーです。
BTCFXでは最大15倍のレバレッジ!
BTCの購入はもちろん、ETH、BCH、LSKも購入可。
ビットフライヤーの登録はこちらから↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

続いてザイフ!
こちらの取引所は仮想通貨の積立てが出来ることが特徴!
サーバーが弱いためトレードにはおすすめできませんが、BTC、ETH、BCHを購入してBinanceなどの海外へ送金する分には問題ないでしょう!
ザイフの登録はこちらから↓↓

日本の取引所へ登録したのならあとはBinanceに送るだけ!
Binanceの登録はわずか3分、是非この機会にご登録を!↓↓
http://www.binance.com/?ref=11257617

各取引所の登録方法、入出金方法はページの最後にリンクを貼っておきます!


AION

f:id:yu-tabox:20180507213546j:plain

スケーラビリティとブロックチェーンネットワークにおける相互運用性という未解決の問題に対処するために設計されたマルチティアシステム。
これは分散されたインターネットです。

Aion - 第3世代のブロックチェーン (blockchain) ネットワーク
エグゼクティブサマリー
マシュー スポーク (MATTHEW SPOKE) CEO 著
今日、何百という ブロックチェーン (BLOCKCHAINS) が存在します。今後数年間に、- 主流事業
や政府による広範囲にわたる採用でそれらは何千、何百万にもなるでしょう。
ブロックチェーン(BLOCKCHAINS) は、今はまだまったくお互いに話をせず、それらはまるで1980年代の PCのようです。
将来ブロックチェーン は、データやハブの中の価値、インターネットに類似したスポークモデルを連合させるでしょう。
主流ブロックチェーン 採用の未来は、ネットワーク化の開発、これらの別個のスポークを統合する連合されたブロックチェーンによって成し遂げられます。
その統合されたブロックチェーンネットワークとはAION なのです。

スケーラビリティとパフォーマンス商業や政府のアプリケーションは、しばしば高い取引レートを必要とします。

加えてたいていのブロックチェーンシステムは、大量のデータをストアするよう設計されていません。
Aion ネットワークは、新しい、高性能なバーチャルマシン(VM)や拡大縮小可能なデータベース解決策を導入することによって、これらの問題に対処しています。
カスタマイズ企業は、しばしばセキュリティー、プライバシー、あるいはビジネス / パートナーシップを理由にアクセスをコントロールするためにブロックチェーンの分割を希望します。
単一の大企業内でのブロックチェーン 関連の使用ケースの範囲は、(安全で秘密裏なコミュニケーションを維持しつつ)それぞれ異なった意味の、オペレーショナルな、あるいはガバナンスプロパティを伴う複数のブロックチェーンを企業が必要とするのに十分
なくらいに拡大し得ます。

さらに、そのコントロールの外でマイナーに依存するようになるので、採掘されたチェーンは企業に適していません。
AION ネットワークは、以下の方法でこれらの挑戦を解決します。

• 相互運用性を犠牲にせずに、(異なった合意アルゴリズムとVM を含めて) カスタムブロックチェーンデザインを許可。

• 知能証明スタッキングメカニズムを使用した新しい代表的な合意の創始。

Aion ネットワークは、ユニークな産業問題を解決し、近代的な世界のサービスに力を供給するために多くのブロックチェーンが存在する未来をサポートするよう設計された多層ブロックチェーンネットワークです。

Aion は、いっそう効率的で分散したシステムが構築される
ようにし、これらのブロックチェーン のために使われる統一規格となるでしょう。
Aion ネットワーク開発のフェーズ1は、ライブシステムの最初のバージョンのために機能的である発売技術に焦点を合わせています。
Aionネットワークは以下のことを行います。

• ニューラルネットワークに支援されるコンセンサスシステムを設計、開発し続けている間は、安全な作業証明アルゴリズムに依存します。

• パフォーマンスの改善ために修正されたエテリアム (Ethereum) VM の特徴を活用します。

• AION のトークンがイーサリアム とAion-1の間をスムーズに流れるようなメカニズムをサポートします。

Ambrosus/AMB

f:id:yu-tabox:20180507213902j:plain

食品と医薬品の信頼価値

ハイテクセンサーやブロックチェーンプロトコル、スマートコントラクトなどを駆使した、世界初、公的に検証可能でコミュニティに密着したエコシステムによって食品の産地や安全、品質を保証します。

食糧と医薬品は生活の必需品です。しかし、今日のグローバルサプライチェーンの運営状況において我々は、食品や医薬品を消費する際、実際一体どのようなものを口にしているのか知らないでしょう。

Ambrosusのプロジェクトでは、我々はグローバルサプライチェーンを大幅に改善することを目指します。
食品の完全なる履歴を記録し、それに応じて商取引を実行できる、信頼足るエコシステムを構築します。

我々はより安全で独立したサプライチェーンを追求して、配送プロセスを改善したり、自分の食品がどこからきてそこには実際何が含まれているのか、消費者が容易に確認することができるようにしています。

Ambrosusの元になるトークンです。Amberは食品の完全なバリューチェーンの流通経路を追跡し、収集された情報を一つにまとめた記録と結びつけます。
またAmberは、Ambrosusエコシステムの燃料とも言える存在です。
ネットワークサービスにアクセスし、センサーシステムをチェックでき、またスマートコントロールで保証された商業取引を行うこともできます。
Amber tokenの開発にはParityTechnologiesの協力を得ています。

f:id:yu-tabox:20180507214740j:plain

Ambrosus 3D印刷モバイルセンサーハブとシール:イノベーションラボアップデート

ブロックチェインに安全にデータを送信できるポータブルセンサーを作成することは、Ambrosus Innovation Labの中心的な目標の1つです。

AMB-NETでは、固有の現実のオブジェクトやバッチをデジタルで再現したアセット が作成され、イベント  - 品質測定 - は、独自のアセットにリンクされています。
これらのイベントは、センサデータを即座に提供するためにAMB-NETに読み取り値を伝達するモバイルセンサによって生成され、サプライチェーン全体でリアルタイムの品質保証が可能です。 
センサーとブロック間の通信を念頭に置いて設計されたAMB Cryptoeconomicモデルの今後のリリースに先駆け、Ambrosusモバイルセンサーハブの第1世代を発表します。
センサハブは、温度、湿度、場所、安定性などの様々なパラメータを測定する他の小型センサ用のホスティングブロックとして機能します。センサハブは、従来の製造方法と3D印刷技術の両方を使用して製造できます。

AppCoin/APPC

f:id:yu-tabox:20180507214050j:plain

AppCoinトークンとは?

AppCoinトークン(別名APPCトークン)は、ERC-20に互換性のあるトークンであり、ERC 20スマート契約に基づいてイサーラムブロックチェン上で分散されているトークンです。

AppCoinsは、そのブロックチェーンプラットフォーム上のアプリケーションで、エコシステム内の取引を実行するために使用されます。

AppCoinsはアプリストアのためのオープンで、分散化されたプロトコルです。
このプロトコルによって、ブロックチェーンを利用してアプリストアの3つの最もクリティカルである、広告、アプリ内課金、そして開発者の承認に関しての欠陥に対処することを提案します。
AppCoinsはアプリストア内の取引を再設計し、仲介業者をなくして、対応するアプリストアを増やすインセンティブを作り出す方法でリリースされた価値を再配分します。

AppCoinsトークンはAppCoinsプロトコルに基づいた取引を可能にするために作られた仮想通貨です。

現在、Aptoideユーザーの2億人がAppcoinsプロトコルを利用します。
将来的には、Amazonアプリストア(最大5500万ユーザー)、Yandex(3700万ユーザー)、CaffeeBazaar(6000万ユーザー)、9apps(7000万ユーザー) などの他のアプリストアもAppCoinsプロトコルを採用して、そのメリットを得ることができます。

ちなみに、このユーザー数は公開されている情報とGoogleトレンドと市場規模を利用した推測です。
現状は開発者にとってアプリ内課金による収益化が非効率的なため、全てのアプリストアにAppCoinsプロトコルを導入するメリットがあります。

iTunesやGoogle Playと比べて、エンドユーザーにとってAppCoinsの特徴は何ですか?

AppCoinsは将来的にプロトコルに対応するアプリストアにおける唯一の支払方法になります。
現在のアプリストアの支払システムではできない以下のようなプロセスをエンドユーザーはできるようになります。

個人間取引: 友人がAppCoinsを購入できない場合、あなたが簡単にAppCoinsを友人に送れます。
例えば、10代のグループで1人だけクレジットカードを持っていました。
そのクレジットカードを持っているユーザーがAppCoinsを買うことができ、他のユーザーが法定通貨で払い戻しを行って、そのユーザーが友人に直接AppCoinsを転送します。
色んなアプリストアで同一の通過を利用できます。
Appcoinsを導入する全てのアプリストアでAppcoinsを利用できます。

流動性:AppCoinsは取引所で売買可能です。
現在、いくつかのアプリストアの仮想通貨(例 Amazon gold)は買うことしかできず、売ることができません。

コインの稼ぎ方: 広告をクリックして出てきた、アプリやゲームをインストールして、2分間広告に関心を持てば、アプリやゲーム内で使えるコインを獲得することができます。

各取引所登録&入出金方法

www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com


仮想通貨取引所おすすめ

ビットコインfxでは最大15倍!
ビットコインを無料でもらう、ビットコイン、イーサリアム購入はビットフライヤー↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン積立はもちろん、新たに加わったイーサリアム積立には注目するべき!
仮想通貨を積立するならザイフ↓↓

海外おすすめ仮想通貨取引所

ビットコインダイヤモンドの付与をどこよりも早く!ビットコインを置いとくだけで資産が増える?
それだけじゃない!使いやすさは海外の取引所では別格ですw
PC版は日本語対応!スマホアプリあり!
日本がコインチェックなら海外はバイナンス!
仮想通貨の種類もかなりのもの!
バイナンスの登録はわずか3分、是非この機会にご登録を!↓↓
http://www.binance.com/?ref=11257617

「Huobi」
https://www.huobi.br.com/ja-jp/topic/invited/?invite_code=aqs93

仮想通貨両替所おすすめ

超大型両替所「changelly」はこちらから↓↓
Changelly | Bitcoin BTC to Ethereum ETH instant exchange - Changelly.com

バンクエラ&仮想通貨のデビットカード有り「spectrocoin」はこちらから↓↓
申し込む | SpectroCoin

おすすめハードウェアウォレット

TREZOR(トレザー)
XEM(ネム)対応!公式サイト↓↓
https://shop.trezor.io?a=465489663f06

完全自動トレードシステム

ビットトレード24 仮想通貨ビットコイン完全自動アービトラージシステム
・月利20%以上の実績
・現役投資家と金融専門プログラマが開発
・理論勝率99/9%
・完全自動システムなので放置でアービトラージを行える
・仮想通貨の知識がなくても安心
・国内主要取引所を利用可能
・現物取引なので安心(FXはハイリスク)
・メールサポートセンター完備
・第一期販売は48時間以内に 100アカウント完売
・第二期販売も数日で完売
・実際に使用した取引履歴公開中(公式ページ)
・送金・出金の接続を行わないため不正送金のリスクがない。

ビットトレード24はリスクなく完全自動で仮装取引を行うことができる画期的なアービトラージシステムです。

資金を準備していただき取引所と接続するだけで、あとはビットトレード24が自動で売買を行います。

仮想通貨の不正送金などに関する問題が取り沙汰されていますが、ビットトレード24では不正送金などのリスクをなくすために、サービス内で送金を行えない仕様となっています。万が一不正アクセスがあった場合でも、ユーザーの資金を不正に操作できないので不正送金のリスクはありません。

ビットトレード24なら完全自動売買なので仮想通貨に関する知識がなくても安心です。チャートに張り付く必要もなく、放置しているだけで仮想通貨売買を行なってくれるシステムです。