へい、ゆーた+スマホで始める仮想通貨

AIと仮想通貨でスマートな時代を‼

仮想通貨「ADA、ADX、AEとは?」Binance上場通貨まとめ

Binanceで取り扱っている通貨は約100通貨(2018/5/1)!
公式より通貨の特徴、今後の使い道などを簡潔にまとめていきます。

今回の通貨は

cardano/ADA

AdEx/ADX

Aeternity/AE


です。

気になるものがあればBinanceで購入可能!
Binanceは海外の取引所、日本円での入金は出来ません。
Binanceに入金するには、
まず日本の取引所(ビットフライヤー、ザイフ)にて日本円をBTC(ビットコイン)にします。
あとは購入したBTCをBinanceへ送金すれば、約100種類の通貨から気に入った好きな通貨を購入することが出来ます。

なのでまずは日本の取引所に登録しましょう!
おすすめはビットフライヤーです。
BTCFXでは最大15倍のレバレッジ!
BTCの購入はもちろん、ETH、BCH、LSKも購入可。
ビットフライヤーの登録はこちらから↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

続いてザイフ!
こちらの取引所は仮想通貨の積立てが出来ることが特徴!
サーバーが弱いためトレードにはおすすめできませんが、BTC、ETH、BCHを購入してBinanceなどの海外へ送金する分には問題ないでしょう!
ザイフの登録はこちらから↓↓

日本の取引所へ登録したのならあとはBinanceに送るだけ!
Binanceの登録はわずか3分、是非この機会にご登録を!↓↓
https://www.binance.com/?ref=11257617

各取引所の登録方法、入出金方法はページの最後にリンクを貼っておきます!


cardano/ADA

f:id:yu-tabox:20180502123221j:plain

Cardanoはオープンソースな分散型ブロックチェーン及び仮想通貨プロジェクトです。
Cardanoは従来のプロトコルよりも遥かに優れたスマートコントラクトのプラットフォームの開発を行っています。
また科学哲学と研究主導型アプローチから発展した初のブロックチェーンプラットフォームです。
開発チームは世界中の優秀な開発者や科学者から構成されています。

Cardanoは、まだ開発されていないプロトコルよりも高度な機能を備えたブロックチェーンプラットフォームであり、最初に科学哲学から発展しています。世界中から集まった当社の熟練技術者と研究者チームは、暗号侵害の概念を解体することから始まりました。その後、私たちの画期的なStakeアルゴリズムであるOuroborosを組み込んだIOHKチームは、Cardanoを根底から構築するためのピアレビューによる学術研究の第一歩を踏み出しました。

この独創的な共同作業は、分散システム、メカニズム設計、暗号化などの分野を統合した製品であり、最も正確に設計された暗号解読技術を着実に構築しました。その結果、ミスクリティカルなシステム(この場合は投資を確保する)に必要なレジリエンスを提供する産業用製品であるHaskellコードに基づいた最初の暗号化が実現します。

カルダノのマルチレイヤプロトコルは高度な機能を実行し、コントロールレイヤーにエレガントにリンクされた決済レイヤーを基盤としています。決済層には勘定科目が、コントロール層にはスマート契約が実行されます。コントロール層は、アイデンティティを認識し、遵守を支援し、例えばブラックリストを許可するようにプログラムされる。

全体として、このプロトコルの設計は、規制当局のニーズを考慮しながら、ユーザーのプライバシー権を保護するように設計されています。そうすることで、Cardanoはこれらの要件を微妙で効果的な方法でバランスさせる最初のプロトコルであり、暗号化通信の新しいアプローチを先導しています。さらに、プラットフォームは強固に構成されていますが、変化するニーズに対応して進化し適応する必要性も認識しています。その結果、私たちはソフトフォークによってアップグレードできるシステムを設計し、プロトコルの持続可能性を保証する財務システムを導入しています。

完全にオープンソースと特許フリーで、カルダノはコラボレーションの精神で建設されました。効率とスケーラビリティのために設計されたCardanoエコシステムは、これまでに構築された最も完全で最も有用な暗号の暗号化に発展しています。

Cardano は送受信可能なデジタル・ファンドであるADA を専用通貨としています。このデジタル・ファンドは暗号学を用いた仲介者を介さずに迅速でセキュリティの高い送金を行う「未来の通貨」として機能するものです。

Cardano は暗号通貨だけでなく、世界中の個人、企業そして政府により日々使用されている金融アプリケーションの運営を可能にする技術プラットフォームです。このプラットフォームはレイヤー/層で構築されており、これによってシステムに柔軟性を与え、ソフトフォークにより容易に維持やアップグレードを行うことができます。ADA の取り扱いを行う財務レイヤーが完成すると、Smart Contract を実行する演算レイヤーが構築されます。またCardanoは特定の団体からの支配を受けないブロックチェーン上で運用可能な分散型アプリケーション(DApps)を実行できます。

Cardano は科学哲学から派生した初のブロックチェーンプロジェクトで、世界屈指のブロックチェーン研究者とエンジニアから成るグローバルチームにより開発された唯一無二のプラットフォームです。使用する技術は何百万人ものユーザーが使用できる高いセキュリティ、柔軟性そしてスケーラビリティを持つものでなくてはならず、これまで各分野の最先端を担う専門家たちが尽力しアイディアを考え抜いてきました。エアロスペースや銀行といったミッション・クリティカルなシステムに適用されたこの構想は暗号通貨の世界にも及ぶこととなり、我々のプロジェクトで初めて実現に至ったと信じております。

プライバシー保護と規制を満たしながら、ユーザーと規制機関との間に存在するニーズの均衡を図ることがCardano の主要な革新です。そしてCardano のビジョンは新しいコンピューティングスタイルが平等な金融サービスへの自由なアクセスを実現し、より良い金融包摂をもたらすことです。

AdEx/ADX

f:id:yu-tabox:20180502125140j:plain

AdExは、既存のオンライン広告環境を混乱させ、広告詐欺、プライバシー、スポンサーメッセージの受信などの重大な問題に取り組むことを目指したブロックチェーンベースの広告交換です。
AdExは完全に透過的で、Ethereumのスマートコントラクトの上に構築されます。

消費者には、プロセスに関与するすべての関係者にとって安全で透明性が高く、有益なプラットフォームを広告主と出版社に提供できると考えています。

AdExによる広告詐欺防止の仕組み私たちが答える必要がある最も重要な質問の1つは、私たちが戦う方法と広告の不正行為を防ぐことです。

ここに答えがあります。
AdExでは、不正行為を防止するためのさまざまな手法を採用しています。
それらの最も重要なのは透明性です。
伝統的な広告技術は仲介者でいっぱいであり、透明で信頼できないレポートはありません。
レポートを取得するには、1つまたは通常は複数の当事者に頼る必要があります。
つまり、サイト運営者の場合、広告主との中間者は、トラフィック、インプレッション数、コンバージョン数などを報告する経済的インセンティブがあります。
収益、そのデータを取得する唯一の方法は仲買人からのものであり、そのデータの正当性を検証する方法はほとんどありません。

AdExのような分散型で透過的なシステムでは、データは個々のユーザーからIPFS(ストレージ用に設計された別の分散型システム)に直接アップロードされるため、これは不可能です。
すべてのデータの最終性は、ブロックチェーン(Ethereum)上のサイト運営者と広告主の間で解決され、両当事者が正確にすべてのデータを報告するよう促します。

これにより、サイト運営者と広告主の間の誰かがデータを隠し、他の人を欺くことができなくなります。

AdExが取り組むべきもう一つの重要な問題は、クリック詐欺です。ブロックチェーンや地方分権化はこれを解決する銀色の解決策ではないため、クリック詐欺、IPに基づくブラックリスト、ユーザーエージェントなどのクリック詐欺を排除する伝統的な方法に頼らざるを得ません。

ただし、システムの本質的な開放性は、この点で多くの面で役立ちます。
まず、すべてのサイト運営者/広告主は、攻撃/ターゲティングの具体的な方法に応じて、独自のクリック詐欺防止を無料で実装します。

これに加えて、サイト運営者/広告主が目標アクションとして同意したものに厳しい要件はなく、インプレッションやクリックに同意することができますが、最も重要なのはコンバージョン目標に同意することができますウェブサイトおよび製品/サービスの購入が含まれます。

明らかに、そのような行動からの支払いは、クリックによる支払いよりもはるかに大きくなりますが、発生頻度も少なくなります。
全体として、収益はほぼ同じであるべきですが、このアプローチがクリック詐欺を強く嫌うという違いがあります。

最後に、クリック詐欺を排除するための暗号ベースのソリューションに取り組んでいます。

すべてのユーザーには、最初に広告が表示されたときに自分のブラウザで自動生成された暗号IDがあり、広告とのやり取りはすべて署名付きメッセージの形式です。
これを使用して、ユーザーが本物かどうかの判断を延期することができます。
システムは署名されたすべてのメッセージを収集します。
ユーザーが後で偽物であると判断した場合、このユーザーが署名したすべてのメッセージを除外して再計算します。
これにより、ユーザーの正当性を判断する方法の柔軟性が向上します。

サイト運営者/広告主にとってオプションとなるもう1つのアプローチは、簡単な作業証明です。
つまり、ユーザーの暗号化アイデンティティーには生成に時間がかかります(5秒など)。
これは、クリック詐欺が実際の収入よりも達成するのがよりコストがかかることを保証し、したがって本質的にそれを排除します。

Aeternity/AE

f:id:yu-tabox:20180502125302j:plain

æternityブロックチェーンは比類のない効率性、透明性の高いガバナンス、グローバルなスケーラビリティを提供するように設計されています。

IoT、IoV、フィンテック、ビデオゲーミング、アンバンクト、トラストレス エクスチェンジ、インスタント マイクロペイメントにとって朗報!

私たちはシステムと社会の絶え間ない進化を信奉しています。æternityはイノベーションの境界を押し上げ、ブロックチェーンテクノロジーをマス アドプションに十分なレベルにまで進化させます。

æternityはなぜ革新的なのか?æternityはブロックチェーンテクノロジーの現在の課題に応えます。

ステートチャネル

スマートコントラクトはオフチェーンのステートチャネル内にのみ存在します。不一致があった場合は、æternityブロックチェーンによってスマートコントラクト コードが実行されます。

なぜステートチャネルはブロックチェーンテクノロジーに不可欠な飛躍的進歩なのでしょうか?

ステートチャネルのネットワークはトラストレスな方法で世界中のだれとでも価値を交換することを可能にします。
参加者は互いにプライベートで情報をやり取りします。
企業は自社の記録をオフチェーンにして、パブリックにしません。
参加者はほとんど即時の取引を行うことができます。その速度の上限は光の速さです。
参加者は膨大な量の取引を必要とするユースケースを処理できます。

分散化されたオラクル

オラクルマシンはパブリックな実世界のデータをスマートコントラクトにつなぎます。
オラクルはチューリング完全な計算モデルよりはるかに強力です。
オラクルはどのように役立つのでしょうか?

スマートコントラクトの履行が気象条件やその他の公共情報に左右されるとしたらどうでしょうか?

オラクルは改変不能なパブリックデータを提供し、そのデータに従ってコントラクトを履行することができます。
選挙の結果、金などの資産の価格、気象条件は多くのビジネスアプリケーションで非常に重要な役割を果たします。
他のブロックチェーンでは、たいていの場合、オラクルは単一障害点であるため、分散化には適していないのに対して、æternityのオラクルは分散化されています。

コンセンサス

コンセンサスはProof-of-Work(POW)アルゴリズムとProof-of-Stake(PoS)アルゴリズムの新しい混合型アルゴリズムを介して達成されます。

コンセンサスはProof-of-Work(POW)アルゴリズムとProof-of-Stake(PoS)アルゴリズムの新しい混合型アルゴリズムを介して達成されます。
"Cuckoo Cycle" PoWは、より優れたランダムアクセスメモリ(DRAM)チップの開発を促進するため、より電力効率がよく、間接的に有用です。
最も優れているのは、スマートフォンでも新しいトークンを効率的にマイニングし、比類の無い分散化を達成できる点です。
Proof-of-Stakeはオンチェーンの予測市場を介して実装されます。
ガバナンスの説明を参照してください。

ユニークなガバナンス

æternityは一種のフュターキー(futarchy)を実装します。
そこではマイナーが投票し、バリューホルダーが賭けを行うことによって共に意思決定を下します。
情報の集約に予測市場を利用できることは科学的に証明されています。
æternityでは、オンチェーンの予測市場がネットワークで入手できる情報を0から1の間の1つの数字として表現します。
この数字を使用して、ブロックチェーンのどのバージョンをマインするべきかをマイナーに知らせます。
このガバナンスメカニズムはオラクルの正確さの確認にも使用されます。
さらに、特定のブロックチェーン変数(計算価格、ブロックサイズ...)もこのメカニズムによって決定されます。

プライバシー

多くのビジネスアプリケーションにとって取引をパブリックに記録しないことはきわめて重要です。
スマートコントラクトは、不一致が生じた場合にのみ、自己仲裁型の暗号通貨裁判所のような役割を果たすブロックチェーンと関連を持ちます。

セキュリティ

最先端の暗号化データ構造と比類のない分散化により、効率が向上し、あらゆる単一障害点が除去されます。

低コスト

ステートチャネルをスマートコントラクトを実行するためのデフォルトの手段として活用することによって、æternityは最も効率のよいチューリング完全ブロックチェーンになるため、低コストの取引を介した新しい形のマネタイゼーションが可能になります。

各取引所登録&入出金方法

www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com


仮想通貨取引所おすすめ

ビットコインfxでは最大15倍!
ビットコインを無料でもらう、ビットコイン、イーサリアム購入はビットフライヤー↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン積立はもちろん、新たに加わったイーサリアム積立には注目するべき!
仮想通貨を積立するならザイフ↓↓

海外おすすめ仮想通貨取引所

ビットコインダイヤモンドの付与をどこよりも早く!ビットコインを置いとくだけで資産が増える?
それだけじゃない!使いやすさは海外の取引所では別格ですw
PC版は日本語対応!スマホアプリあり!
日本がコインチェックなら海外はバイナンス!
仮想通貨の種類もかなりのもの!
バイナンスの登録はわずか3分、是非この機会にご登録を!↓↓
http://www.binance.com/?ref=11257617

「Huobi」
https://www.huobi.br.com/ja-jp/topic/invited/?invite_code=aqs93

仮想通貨両替所おすすめ

超大型両替所「changelly」はこちらから↓↓
Changelly | Bitcoin BTC to Ethereum ETH instant exchange - Changelly.com

バンクエラ&仮想通貨のデビットカード有り「spectrocoin」はこちらから↓↓
申し込む | SpectroCoin

おすすめハードウェアウォレット

TREZOR(トレザー)
XEM(ネム)対応!公式サイト↓↓
https://shop.trezor.io?a=465489663f06

完全自動トレードシステム

ビットトレード24 仮想通貨ビットコイン完全自動アービトラージシステム
・月利20%以上の実績
・現役投資家と金融専門プログラマが開発
・理論勝率99/9%
・完全自動システムなので放置でアービトラージを行える
・仮想通貨の知識がなくても安心
・国内主要取引所を利用可能
・現物取引なので安心(FXはハイリスク)
・メールサポートセンター完備
・第一期販売は48時間以内に 100アカウント完売
・第二期販売も数日で完売
・実際に使用した取引履歴公開中(公式ページ)
・送金・出金の接続を行わないため不正送金のリスクがない。

ビットトレード24はリスクなく完全自動で仮装取引を行うことができる画期的なアービトラージシステムです。

資金を準備していただき取引所と接続するだけで、あとはビットトレード24が自動で売買を行います。

仮想通貨の不正送金などに関する問題が取り沙汰されていますが、ビットトレード24では不正送金などのリスクをなくすために、サービス内で送金を行えない仕様となっています。万が一不正アクセスがあった場合でも、ユーザーの資金を不正に操作できないので不正送金のリスクはありません。

ビットトレード24なら完全自動売買なので仮想通貨に関する知識がなくても安心です。チャートに張り付く必要もなく、放置しているだけで仮想通貨売買を行なってくれるシステムです。