へい、ゆーた

AIと仮想通貨でスマートな時代を‼ [ビットコイン図鑑]更新中!Twitter @yuta2581028

ビットフライヤーは超絶おすすめ!ビットコインを無料でもらう‼

www.heyyuta.com

仮想通貨取引所「ビットフライヤー」

『ビットコインは bitFlyer~ダヴィンチ編(通貨)~ 』(15 秒) - YouTube

CMでもお馴染みのビットフライヤー、
ビットフライヤーは仮想通貨の取引所で、ビットコインはもちろん、イーサリアムイーサリアムクラシックビットコインキャッシュモナコインライトコインと何種類もの仮想通貨を取り扱っています。

さらに10月25日にビットコインのハードフォークがあり、新たに生まれるビットコインゴールドの取り扱いも決定しています。

ビットコインは8月1日にハードフォークし、ビットコインキャッシュが生まれました。

そしてソフトフォークがありsegwit導入、
10月25日にはまたハードフォークでビットコインゴールドが生まれる。

さらに11月中旬頃にまたハードフォークがある予定。

この11月のハードフォークは今までの2回とは違い、いろいろと状況が変わってくるのかもしれないです。

そんな11月に生まれるのがsegwit2x、B2X(仮)です。
まあ呼び方はまだ決まってないので仮ですが(^^;

でsegwit2xを支持しているビットフライヤーはそのB2Xも取り扱うと思われます。

扱う種類も多いですし、ビットコインゴールド、B2Xと今後分裂して生まれる通貨を全部取り扱っていくかもしれないですね!

ビットコインがもらえちゃう

ビットコインは買うだけじゃないですよ!
ちゃんともらう方法が存在します。

仮想通貨に興味があるけど、トレードなど難しそうで諦めてる、
なんかいまいちわからない、
でも少しでも保有してみたい‼

そんな方はまずビットコインに触れてみるのがいいでしょう‼

ビットフライヤーでしたら難しいことはない!

ビットフライヤーでは、
ビットコインをもらうというサービスがあり、
ビットフライヤー経由で楽天ZOZOTOWNじゃらんなどを予約、買い物するとポイントサイトのようにビットコインがもらえちゃいます‼

「ビットコインをもらう」とは?

bitFlyer 経由でインターネットサービスを利用するとビットコインをもらうことができるサービスです。

無料会員登録や資料請求をはじめ商品購入や、カード発行、口座開設等たくさんの種類の広告があります。

bitFlyer 経由って?

bitFlyer「ビットコインをもらう」内で紹介している広告経由でサービスを利用するとビットコインをもらうことができます。

bitFlyer「ビットコインをもらう」に掲載されているサービスを利用する。広告主が獲得条件を満たしているか判断します。広告主の承認条件をもとに、bitFlyer からお客様にビットコインをプレゼント。

もちろん会員登録や資料請求、商品購入を行うだけでビットコインが集められるコンテンツもたくさんあります。

種類はかなりたくさんあるので、本気を出せばかなりのビットコインがもらえますねw

これは他の取引所にはないサービスで、生活しながらビットコインがもらえるってのはとても得した気分‼

さらにビットコインがもらえちゃう

ライフカードを使えばポイントをビットコインに変えれる!
これがあんがいバカにできない!

クレジットカードで普段の生活費を払っている方は多いと思いますが、これ結構な金額になりますよね?

ちなみに僕は払えるものはすべてカードですね、
ポイントもありますがとにかく楽w
しばらく現金は触っていないですねw

・携帯
・光熱費
・車
・食費

とこれだけでも結構かかりますよね?

クレジットカードはほとんどのカードがポイントが貯まると思います。
このポイント目的でカードを作る方は多いはず!

カードの支払が10万円だとしても、
1000円分のポイントは貯まりますね!

1年使えば12000円、5年使えば60000円と最低限の利用でもこれだけ貯まる!

カード払いに徹底すれば年20000円分のポイントはいけると思います。

その20000円分のポイントをビットコインに変える、そして放置、ビットコイン高騰‼

なかなか悪くないですよね‼

ビットコインライフ

もらったビットコインで資産を増やす!
ICOに投資して1000倍を目指す!
ビットコインで買い物でもいい!
もちろんビットコインから現金に変えちゃうこともできる!

現金っていっても円でもドルでもなんでも変えれる!
なかなかクレジットカードのポイントを現金化できるってないと思うんですよね!
しかもビットコインにしてからってだけでもお金が増えそうw

ビットコインを無料でもらう、ライフカードを作ってポイントをビットコインへ!
もうやらなきゃ損ですよね‼

もちろん口座開設、維持費は無料!
是非ビットフライヤーに登録しましょう‼
ビットフライヤー公式サイトはこちら↓↓
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



ライフカードはこちらを経由するとたくさんキャッシュバックがもらえます。
もちろん公式サイトからでもOK!
エーハチネット


「ZILLA」ICOにネットショッピング感覚で参加できるアプリが開発されますよ~!
日本語対応、仮想通貨で参加はもちろんクレジットカードでもOK!これは面白い!
ビットフライヤーでビットコインをもらい、余剰資金で投資してみよう!
www.heyyuta.com


www.heyyuta.com
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com