へい、ゆーた

強迫性障害と言う名の「強迫君」。恐怖に勝つには慣れるしかないのか?日々勉強。AIと暗号通貨でスマートな時代を‼ Twitter @yuta2581028

「Privatix ICO」インターネット人口増加‼余った帯域幅を売りましょう‼

f:id:yu-tabox:20171005104035j:plain


インターネットの利用者増加により、通信速度の低下、ネットの料金の値上げと世界ではいろいろと考えられているみたい。

インターネット利用者が2016年で35億人

2020年では50億人になると予想されている。

僕は専門家ではなくよくわからないけど、
まあ人が増えればそりゃ遅くなるのかな?
どんどんデータが大きくなれば重くなるかな?
って感じw

そこで今回面白そうなのを見つけた。

Privatix

https://steemit.com/japanese/@hojojon/privatix

Privatixネットワークは、独自のクリプトエコノミーによるブロックチェーンベース分散型P2PVPNネットワークを使用した高速インターネット帯域幅市場です。

インターネット契約でブロードバンド接続に対して料金を支払っている人はたくさんいますが、その契約プランを完全に使い尽くしていると言える人はそれほど多くはありません。大容量コンテンツをダウンロードしたりすることもありますが、基本的に日中は仕事をしていて、夜は寝ている時間が多いためです。

Privatixは、そのように十分に活用しきれていない帯域幅をシェアすることで誰でも利益を得ることのできるプラットフォームを構築しようとしています。

インターネットは寝ている間、仕事中と使わない時間はありますよね?

だいたいの人は、月いくらかで契約していても、確かに24時間フルで使っているか?って聞かれたら確かにそんなことないですね。

じゃあ使わない分はみんなにシェアしちゃおってこと‼

シェアする、そこで自分のを使ったということで、その分使用料が貰える。
自分の帯域を売れるってことですね‼

インターネット検閲

インターネット検閲の最も顕著な例が中国です。中国のユーザーは、検閲によって数多くのサイトにアクセスすることができなくなっています。そのようなサイトの中には、GoogleFacebook、西洋メディアのウェブサイトなどが含まれています。しかし、検閲は何も中国にだけ存在しているわけではありません。キューバ北朝鮮のような国にもインターネットが普及していくにつれ、より多くの人がウェブに接続するようになっています。そして、そのような国の人々は情報へのアクセスに対する制限に直面しています。

シェアすることで購入した人にはメリットはあるのか?

購入する人がいなければ成立しないですよね。

購入者はもちろん速度に余裕ができる、そして帯域を丸々ではないのでコストを抑えれる。
安く使えるというのはメリットですね。

そして検閲が厳しい国の人は、検閲が自由な国のチャンネルを通して、自由に制限のないインターネットアクセスを楽しむことができる。

日本人の僕たちではあまり気にならないけれど、これは凄いことかも‼
FacebookGoogleAmazonだって使いたい!

ICO

プロジェクトの立ち上げのために、PrivatixはプレICOICOを開催します。

プレICOICOで資金調達に成功した場合、Privatixネットワークは2018年の夏に稼働を開始する予定となっています。

プロジェクトのタイムライン、技術詳細、ユーザーの法的保護などについては、ホワイトペーパー内で説明されています。

まず、PrivatixはPRIXのサブトークンであるPRIXYのプレICOを開催します。

PRIXYは、イーサリアムプラットフォームの暗号通貨であるイーサで販売されます。
プレセールでは、トークンは60%のボーナス付きで提供されます。つまり、1 ETHでは160 PRIXとなります。ICOが開始すると、PRIXYは1:1のレートで自動的にPRIXへと変換されます。

今ではプレICOは終わっており、

ICO
10月19日14:00 utc です。

ICO詳細

ICO の配分: 8,000,000 PRIX

価格: 1 ETH = 100 PRIX

最小目標 (ソフト キャップ): 3,350 ETH

最大目標 (ハード キャップ): 57,142 ETH

期間: 28 日間 (4 週間)

開始日: 2017 年 10 月 19 日 14:00 UTC

終了日: 2017 年 11 月 16 日 14:00 UTC

最小量: 1 PRIX または 0.01 ETH


開始48 時間ボーナス: 40% (1 PRIX= 1.4 PRIX)

1周目ボーナス: 30% (1 PRIX = 1.3 PRIX)

2周目ボーナス: 20% (1 PRIX = 1.2 PRIX)

3周目ボーナス: 10% (1 PRIX = 1.1 PRIX)

4周目ボーナス: 5% (1 PRIX = 1.05 PRIX)

公式サイト

https://privatix.io/ja/#whitepaper


興味がある方は是非参加を‼


ビットコインイーサリアムや仮想通貨、の購入には取引所に登録しましょう。
www.heyyuta.com
www.heyyuta.com

www.heyyuta.com