へい、ゆーた

強迫性障害と言う名の「強迫君」。恐怖に勝つには慣れるしかないのか?日々勉強。AIと暗号通貨でスマートな時代を‼ Twitter @yuta2581028

「MOLD」ゲーマー必見!ゲームの世界でビジネス?◯◯を使えばそれは現実か?

f:id:yu-tabox:20171001231006p:plain

こんばんわ。
今日もまたICOについてです。

一応事前販売って形ですが。

家で外でゲームでレアアイテムを‼

ゲーマーの皆さん見ていますか?
このようにひたすら「レアアイテム」を探すゲームってありますよね?
それは強い敵からドロップや、イベント限定、特典と。
自己満というか、強い敵には必要だったり、ゲーム内の通貨にかえれるとか。
理由はいろいろとありますが結構このようなゲームってあるんじゃないでしょうか?

ゲームによっては無料ではなく、課金をすることで
より強力なアイテムが買えたり、ガチャガチャが引けたりできますよね?
それはアイテム集め、キャラクター集め、車集めと ゲームによってさまざまです。

今ではTVゲームやPCゲーム、スマホ、ポータブルゲームとたくさんゲームをやる時はあると思います。

今やっているゲームで飯食えたら、ビジネスできたら、つまりこのアイテム現金にできないかな?このゲーム内のものでビジネスできないかな?
そんなことを思う方は多いと思います。
ちなみに僕も結構思いますw
家でゲームだけして食ってけないかな?なんて子供の頃はよく思いましたw

でもこれから始まろうとしていることはまさにこれです。
いよいよ今日から動き出しました‼

ゲームでビジネスをはじめよう

「MOLD」
https://moldcoin.jp/index.html
ゲームでビジネスをはじめよう‼
ちょっと違うかも知れないけど僕にはこう聞こえましたw

このモルドと言うのはゲーム内で使う通貨です。
ゲームにこの通貨を使用すれば、そのゲーム内でのお金、例えばコインや、ゴールド、◯◯石、などと言ったようなそれぞれのゲームにある通貨的なもの。

それをこのモルドという通貨にしましょうと言うこと。
なんか分かりにくくてすみません(^^;

このモルドに変えることによってまず個人個人で通貨を送りあえるようになる、
これは凄いことで、ものがあって送れるわけではなくてただ普通に送れる。
お金と一緒ですよね。

これを使うことによって、この武器は10モルドで売ります、買いますや、100モルドを集めたいからこの敵を倒しまくってアイテムを集め、そして誰かに売る。
もともとゲームに世界があるが、この通貨にかわるだけで、さらに現実世界に近づく!

MOLDの価値はこれです

このままでは結局は今までの通貨と変わらない、
いくらモルドを稼いでもいくら好きな人に送れたり、アイテムと交換できたりしてもゲームの世界だけのビジネスで終わってしまう。

じゃあどうすればビジネスになるか?
それはもちろんお金にかえれること‼
そう!
このモルドお金にかえれるんです。
もうこれはゲームの世界にとっては革命です。
これが実現すれば、先ほど話していたことの見方も変わりますよね?

自己満で倒していた敵は、売るものを集めにいく、商売道具ですね!
これは気合いが入りますよね?
なんてったってお金になるのですから。
1モルド何円の価値になるかはわかりませんが、モルドには発行数に上限があり、モルドが欲しい人、つまりモルドを使うゲーム企業などが増えれば自然と価値は上がっていきます。


そんなモルドは今開発中ですが、開発費をみんなに援助してもらうかわりにモルドをあげるという感じの事をやっています。
これはICOといって投資ですね、まあ一応事前販売という形ですが(^^;
今なら安くモルドが買え、将来価値が上がる‼と思う人は是非購入です。
ゲームが好きな方はこのモルドが普及する前に格安でかき集めておくこともできます。

◯◯を使えばもう現実だ‼

これは僕の勝手な妄想ですが、今ゲームと言えばあるものが凄いですよね?

そうVR‼
バーチャルリアリティですね。

このVRは進化していて、VR用のスーツなんかも出ていますよねw
振動を使ったり、温度や感触までも感じることができる物もあるみたい!
これを着てVRつけてヘッドホンつけてゲームの世界に入れば、もうそこは現実世界とほぼ変わらないですよね?
さらにモルドという通貨が入ることによって、もうそこは第二の地球ですよw
これはもしかしたらゲームの域をこえて、本当にただの世界になってしまうかも知れないですよね?


前に「やりすぎ都市伝説」という番組で関さんが、人類はいずれバーチャルリアリティで生きる‼と意味深なことを言っていました。
これはモルドから始まるのかも?w
なんて思ったりもして、あんがい夢物語ではないのかもしれないですね。


今モルドは資金集め、これから自分達の理想の物を実現していく段階、中身はすでに決まっていて、使うプログラムから何もかも、あとは将来を期待していて待つのみ‼
僕は期待していますよ‼
頑張って下さいモルドさん。


MOLDを買うなら

興味がありこの通貨を購入したいのなら、イーサリアムという仮想通貨が必要です。
イーサリアムを購入し、イーサリアムウォレットというウォレットに移し、あとはモルドの公式サイトに書いてある手順にそって送るだけ。
とても分かりやすく動画での説明もあるので大丈夫です!


仮想通貨、イーサリアム購入は取引所で‼

ザイフ

王道のトレードから、定番の仮想通貨、ビットコイン、ネム、今話題のモナコイン!もちろんイーサリアムも購入可能‼

zaifトークンなどの自社トークンも扱い種類はとても豊富!
それとcomsaという80億超えのモンスターも上場決定!
仮想通貨の積立といえばzaif
とにかく何でもできちゃう万能取引所です!
登録しておいて損はなし‼

www.heyyuta.com

インチェック

シンプルにとにかく簡単、すぐ欲しい!
それならコインチェックで!↓↓
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ビットフライヤー

ポイント感覚でビットコインをもらえる‼
TVCMでお馴染みのビットフライヤー‼
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

もちろん両方持っておくと便利なので、時間があるのなら是非両方作ることをおすすめ‼

是非この機会に仮想通貨を買い、第二の地球に行く準備をしましょう‼

「仮想通貨」ビットコイン購入、買いたい!おすすめ取引所 - YU-TABOX
ビットアカデミー《ライトコース》