へい、ゆーた

AIと仮想通貨でスマートな時代を‼ [ビットコイン図鑑]更新中!Twitter @yuta2581028

強迫性障害を克服‼ このタイミングが重要

 

www.heyyuta.com


支えてあげている方はたくさん誉めてあげましょう。

恐怖に挑戦している方は、自分を誉めてあげましょう。

きっと自信に繋がるはずです。


自分では当たり前のことでも、

強迫性障害の方からしたらとんでもないことなのです。

この病気のことはしっかりと理解してあげるべきです。



今日も嫁さんは頑張っています。

ばっさばさと強迫君を斬り倒しています。

すでに50%くらいは治ってそうです。




*周りの方はこのタイミングを逃しちゃだめです‼


確実に強迫君を倒しに行きましょう。

恐怖に突っ込もうとしているのを、すぐにわかってあげて、一緒に行動しましょう。

このときの本人は死ぬ覚悟で決めたようなものです。

スイッチが入ればこのまま80%くらいまで一気に治せます‼


一緒に考えて課題を出したり、恐怖に負けそうになっているときは、ちゃんと手伝い、正しい行動を教え一気いってしまいましょう。


今日よりも明日、

昨日よりも今日。

少しでもできることが増えたら、それは確実に治っています。

この感覚を忘れちゃだめです‼

これが治るという感覚です。



近々前回の失敗、反省点を書きたいと思います。


yu-ta


「治す‼」強迫性障害、不潔恐怖症。無限の手洗いをぶっ倒す3つの方法 - 強迫性障害と言う名の「強迫君」  

 

「強迫性障害は治らない」から「強迫性障害は治せる!治る!」へ - 強迫性障害と言う名の「強迫君」


強迫性障害を理解してあげましょう - 強迫性障害と言う名の「強迫君」