へい、ゆーた

AIと仮想通貨でスマートな時代を‼ [ビットコイン図鑑]更新中!Twitter @yuta2581028

なんか毎週ミサイル撃ってる気がするけど、「守ってやってる」って話は?

こんばんわ、
今回は珍しく、全然関係ない話です。

興味の無いかたはスルーしてください(^^;

たまにはこういう事も書いてみようかな?

っていうか北朝鮮のミサイルが凄すぎてついつい(笑)
笑っている場合じゃないですけど。

いがいと僕、色々な物に興味津々なんですよね。

こうして息抜きみたいなのも良いですよ。
全然息抜きじゃないですね、
震えてますよ。


以前の北朝鮮メディア

「われわれの握っている核兵器は、朝鮮半島での核戦争を防ぐ強力な自衛的抑止力であり、 地域の安全と平和を守るための必勝の宝剣だ」と主張した。

「日本の反動層は、われわれをけなすのではなく、われわれに感謝の挨拶をすべきだ」

こんなこと言ってた時があったのですね、

北朝鮮が核を持つことで、周辺の国も守られると言う考え方ってことですね。

やっぱり、ナンバーワンというか、今のアメリカなどと同じステージに立ちたいのでしょうか、

それにしても、感謝しろと言っているけど、
今回のミサイル、
いや、最近のミサイルの発射回数は激しくないですか?笑

守るのはかってだけど、上空通過してますから(笑)
Jアラートまで来てますから、

やっぱり挨拶をしなかったからこうなってしまったのでしょうか?
挨拶はやっぱり大事ですね。
それにしてもなんて厳しい国なんだ‼



少し前にグアムへのミサイル予告もありましたね、
飛距離は今回の発射で届くのが証明されましたね、

トランプさん
「この男(金正恩キム・ジョンウン朝鮮労働党委員長)は他にやることはないのか。」

これはナイスツイートでしたね(笑)
確かに!って心で叫びました!

でも本人は

「敵があえて飛び掛ってきたら、全員水葬してしまえ」

「敵が祖国の海を0.001ミリでも侵犯したら、仇敵の頭の上に強力な報復打撃をしろ」

もうワイルドこえてクレイジー過ぎます、
クレイジージャーニーでも密着できないですね、


トランプさんも

「炎と怒り」

「この威力を使うことは望まないが、米国が最も強い国でなくなる事はない」

二人ともバチバチですね、

この先どうなるのでしょう、
ミサイル飛びまくってるので何とか話をつけて頂きたい。
北朝鮮さん、全然日本を守れてないですよ‼
アメリカの前に、日本に当たりそうです。

yu-ta