へい、ゆーた

AIと仮想通貨でスマートな時代を‼ [ビットコイン図鑑]更新中!Twitter @yuta2581028

強迫性障害、恐怖に勝つには慣れるしかないのか?

想像のできないほどの恐怖、

これは経験しないとわからない、もちろん僕もわからない。

普段の生活で経験する恐怖には終わりがある。

どれだけ長くても終わりがある。

無限に続く恐怖はどのようなものだろう、

自分の家族、大切な人が、大きな事故、病気、
助かるかわからないほどの大手術をした、
その間待つ自分の心臓は、飛び出るんじゃないかと思うほどドキドキして、とても不安で、この時間が凄く怖かった。

でもこの時間は、終わりがある。
結果はどうあれ終わりがある。

もしこの時間が、永遠に続くとしたら、
僕たちは耐えれるのだろうか?
これも慣れてしまうのだろうか?

慣れる以外にこの恐怖、不安を打ち消す方法があるのならば、是非教えてほしい。

恐怖は慣れる、

慣れる以外の方法がみつかれば、強迫性障害の治療は大きく進歩すると思う。


yu-ta

恐怖症・不安症・パニック障害・強迫神経症・適応障害・心身症など、心身の不調を改善!メンタルサプリプログラム

リフレッシュも大事‼「安らぎを感じるための脳の使い方」 - 強迫性障害と言う名の「強迫君」

実体験に基づく強迫性障害克服の鉄則 - 強迫性障害と言う名の「強迫君」