へい、ゆーた

AIと仮想通貨でスマートな時代を‼ [ビットコイン図鑑]更新中!Twitter @yuta2581028

「誰も精神病、強迫性障害を理解してくれない。」そんな人にはこれをお見舞いしてやればいい。

これを食べさせてあげればいい‼

f:id:yu-tabox:20170912193512j:plain

は冗談で、

自分は気にならない、

相手ができない事をやってもらって、自然と体が拒絶する感じを体験させればいい‼

現に僕は体験しました(笑)

やらないよりは全然理解ができる。
違和感がある、落ち着けない、気持ち悪い、から慣れてくる。
この感じぐらいは体験できます。

ちなみに僕は便器に手を突っ込みました(笑)

そしてティッシュで拭いただけで、水洗いなしで寝るところまでいきました(笑)

これやると手の違和感が凄いんです、

さすがに気持ち悪い(笑)

でも慣れるものですね。
今なら嫌だけどそこまで気にせず突っ込めます(笑)
飲むのは体に悪そうなので無理ですが、

こういう系が全然平気な人には、
虫なんかどうですか?
あんがい苦手な人って多いんじゃないかな?

噛まれてどうのこうのとか、毒があるならだめですが、
バッタくらいならいんじゃないですか?
ちなみに僕はバッタは触れないです。

とっても気持ち悪い。
子供の頃は可愛がっていたのに、
不思議ですね。

これやれって言われたら地獄です。
震えも止まらないと思います。

バッタを捕まえて、ずっと手の上にのせてみたり、服などにくっつけてみたり、どうですか?

これも慣れるんでしょうね。
間違いなく‼

他には何かあるかな?
無限にあるとは思うのですが、どうでしょう。
とにかく伝えたい人が嫌なこと、避けていることをやらせましょう。

前に話したことですと、
1日手を洗わない、風呂も入らない、

とか

やっぱさっきの便器は結構いいとは思いますが、
とくに外出中とかで。

人の帽子をかぶってみてもいいし、

大事な写真を踏んでもいい、

人が食べてるガムを食べるとか(笑)

嫌なことを、大袈裟にやってもらえば何でもいいんです。

人前に立つのが苦手な人なら、
マイク買って、路上で今の日本についてでも語らせればいいし、
ストリートライブだってなんだっていんです‼

それでも、強迫性障害の人には、とうていおよばない。

「これよりも10万倍大変なんだ!」
伝えたい人に体験させる。

これがベストですね‼

yu-ta

www.heyyuta.com