へい、ゆーた

AIと仮想通貨でスマートな時代を‼ [ビットコイン図鑑]更新中!Twitter @yuta2581028

へいゆーたと申します。

子育てママと強迫性障害

今日本でどれだけ悩んでいる人がいるんだろう、

心の病気、うつ病、パニック障害、強迫性障害。

今日本でどれだけ心の病気の事を理解してあげられる人がいるんだろう。

家族、友達、周りの人がまずは理解してあげないと!

コインゲーム

ビットコインって最近よく聞きますよね。
これはコインであってメダルではないんですよ。
データ通貨って言えば分かりやすいかな?
世界中の人が共通で使えるもので、ブロックチェーンと言われる技術が革命的なんです。

何も怪しいものではなくて、この仮想通貨は国も動かしてしまっているのは実際の話、これからもっと身近になっていくでしょう。
興味を持つ価値あり!

自分を文字に残す。

その日考えたことや、こんなこと、今の自分が気になること。
趣味から病気、いろいろなものを文字として残していきたいと思います。
このブログをきっかけに、沢山の人とつながり、自分の知らないこと、自分に足りないもの、沢山の事を学べたらと思います。
日々勉強‼

更新頑張るので宜しくお願いします(._.)